2012年01月17日

遅くなりました… どすごい軽トラ市

前の更新から1週間以上空いてしまいました(;^_^A





今更ですが、一昨日の日曜日にハウジングセンター南で行われたどすごい軽トラ市に行ってきました!





日曜日はお天気は曇り空で風が強くてとても寒かった…{{(>_<;)}}





まずは会場をぐるり一回り。





それから寒いから甘酒を飲みながらまた一回り。





さらにボケーっとしながらもう一回り(笑)





そしたら旦那に

「好きな所で止まらないとずっと歩くことになるよ」





と言われ慌ててフランクフルトのお店に行きジャンボフランクを購入。





次は軍配五平餅なるものを購入。





普通の五平餅は楕円形に対し、軍配五平餅は本当に軍配の形をしてました!






それから今回のメインイベントのかしすさんのお店へ(☆ ̄▽ ̄)





お隣りにはご主人のえんそうさん!





お二人ともはじめまして〜(≧∀≦)ノ





前から欲しかったカエルさんを書いてもらいました♪




かしすさんが描いてる間にえんそうさんがサービスのコーヒーを煎れてくださいました!





ごちそうさまでした(^人^)





かしすさんにカエルさんと一言を書いていただき、娘にお菓子までいただいて帰ってきました(*≧m≦*)





かしすさん・えんそうさん、本当にありがとうございました(≧∀≦)ノ








それからは寒さに負けてしまったのでいそいそと帰ってきてしまいました(;^_^A






次は新城の軽トラ市も行ってみたいな〜(*´艸`)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事画像
初めてのナイトガーデン
鬼除け汁
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
昨日はコチラに行ってました
こちらに来てます♪
念願のマクラメ編み講座
同じカテゴリー(日記)の記事
 やっぱり「きらきら☆すまいる」 (2014-12-30 21:50)
 考え中です (2014-11-13 17:39)
 初めてのナイトガーデン (2014-08-17 11:48)
 お久しぶりのブログ投稿です (2014-04-14 14:09)
 鬼除け汁 (2014-02-03 18:06)
 今年もよろしくお願いいたしますm(__)m (2014-01-22 19:04)

Posted by ともすけ at 17:48│Comments(2)日記
この記事へのコメント
先日は、寒い中有難うござい
ましたm(_ _)m
風邪など、ひきませんでしたか?

お会い出来て嬉しかったです☆彡
またお会い出来る日を楽しみに
しております!
Posted by かしすかしす at 2012年01月18日 08:14
かしす様


コメント返しが遅くなりすみませんm(__)m


娘っちも旦那もみんな風邪をひかずに元気です!


色々と気をつかってくださってありがとうございました(≧∀≦)


ますますかしすさんのファンになること間違いなしです!
Posted by ともすけ at 2012年01月20日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。