2014年11月16日

今月のつまみ細工講座

こんにちは♪

私が住んでいる豊川も随分寒くなってきました。

みなさんは風邪などひいていませんか?

さて、久しぶりにつまみ細工講座をします。

先月もする予定だったのですが、何を作ろうか悩んでいたらいつの間にか11月になっていました(^◇^;)


今月のつまみ細工講座



日時:11月28日(金曜日)
場所:funfactoryさん
(豊川市末広通3-16-1)
時間:10時30分〜12時30分
受講料:1500円(受講後のドリンク・お茶菓子付き)


今回はお花のパッチンピンを作ります。

七五三には少し遅いですが、お正月などでお着物を着る時のアクセントに、もちろんお洋服に合わせても可愛いですよ♪

講座の申し込みは「オーナーへメール」からお願いします。

皆さんのご参加おまちしております♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(講座・ワークショップ)の記事画像
今年初のつまみ細工講座をします
お煎茶特別講座
つまみ細工講座やりまーす
まだ間に合います!つまみ細工講座。
つまみ細工講座をやります!
同じカテゴリー(講座・ワークショップ)の記事
 今年初のつまみ細工講座をします (2015-02-04 13:36)
 お煎茶特別講座 (2014-11-14 21:56)
 明日です!つまみ細工講座 (2014-09-18 10:17)
 つまみ細工講座やりまーす (2014-09-09 15:54)
 先週のつまみ細工講座 (2014-08-25 17:21)
 まだ間に合います!つまみ細工講座。 (2014-08-18 13:22)

この記事へのコメント
こんにちは。初めて書き込みさせていただきます。
素敵です(´∀`*)自分もパッチンピンをこさえたりしますが、女の子のおめかしにはやはりこんな華やぎがほしいですね。
今回の講座は日程あわないのですが、いつか参加したいです。
日に日に寒くなる季節ですがご健康とご活躍を祈ります。
Posted by ハルゾーハルゾー at 2014年11月16日 14:45
ハルゾーさま
こんにちは♪コメントありがとうございます。
着物に携わる者としてハルゾーさんのブログはいつも勉強になります。
今月はご都合が悪いとのことですが、これからも講座を開講するので、お時間が合えばぜひ参加してくださいね。
Posted by ともすけともすけ at 2014年11月20日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。