2015年02月04日

今年初のつまみ細工講座をします

こんにちは♪

またまたご無沙汰してしまいました(・_・;

みなさま、明けましたおめでとうございます(爆)

さて、今週末ですが、やっとつまみ細工の講座をします。

告知が遅すぎだら!

と思っている方、すみません。

今年初のつまみ細工講座をします


日時:2月6日(金曜日)
場所:funfactoryさん
(豊川市末広通3-16-1)
時間:10時30分〜12時30分
受講料:1500円(受講後のドリンク・お茶菓子付き)

今回は椿のブローチを作ります。

持ち物は特にいりませんので、手ぶらで来てくださいね。

受講されたい方はメッセージからお願いします。

当日fun factoryさんに直接来てもらっても大丈夫ですよ(^-^)

可愛い椿の花を作りに来てくださいね♪

お待ちしております。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(講座・ワークショップ)の記事画像
今月のつまみ細工講座
お煎茶特別講座
つまみ細工講座やりまーす
まだ間に合います!つまみ細工講座。
つまみ細工講座をやります!
同じカテゴリー(講座・ワークショップ)の記事
 今月のつまみ細工講座 (2014-11-16 13:56)
 お煎茶特別講座 (2014-11-14 21:56)
 明日です!つまみ細工講座 (2014-09-18 10:17)
 つまみ細工講座やりまーす (2014-09-09 15:54)
 先週のつまみ細工講座 (2014-08-25 17:21)
 まだ間に合います!つまみ細工講座。 (2014-08-18 13:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。