2014年08月25日

先週のつまみ細工講座

こんにちは♪


今日も暑くなりましたね!


先週こちらでつまみ細工講座をやると告知して一週間が経ちました。


本当はもっと早くブログを書こうと思ったのですが…


また面倒くさい病が出てしまい今に至ります(笑)


それでつまみ細工講座の方ですが…




今回は募集人数0人のため講座は無くなりました!(爆)


やっぱり告知の日数が少なかったですね(;^_^A


9月も講座はやろうと思ってますので、次回はもっと早く告知しようと思います(^_^;)


また詳細が決まりましたらすぐにこちらで告知しますね!!






  • LINEで送る

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
つまみ細工講座やりまーす
つまみ細工講座をやります!
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
ファンファクトリーさんで置かせてもらってます
今日から市民館祭りです(B-1もね)
マトちゃん
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 やっぱり「きらきら☆すまいる」 (2014-12-30 21:50)
 明日です!つまみ細工講座 (2014-09-18 10:17)
 つまみ細工講座やりまーす (2014-09-09 15:54)
 つまみ細工講座をやります! (2014-08-14 12:04)
 今年もよろしくお願いいたしますm(__)m (2014-01-22 19:04)
 ファンファクトリーさんの委託が終了しました (2013-12-23 20:34)

この記事へのコメント
残念(T_T)集まらなかったんですね~

なかなか人を集めるのは難しい(-"-;)

新婦人のイベントもなかなか集まらずに苦労しますf^_^;
Posted by つむたい at 2014年08月25日 17:25
つむたい様
お久しぶりでーーーす!!
いつもつむたいさんのブログは拝見してますが、読み逃げしててすみませんm(__)m
人を集めるのって難しいですね。
でも諦めずに毎月講座をやっていこうとおもってます。
よかったら新婦人でもつまみ細工やりませんか?(営業)
Posted by ともすけともすけ at 2014年08月25日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。